見出し画像

真・Apple Watch欲しい

前回の続きの続き

前回の日記をふと見返して思ったのですがアレですね、人間ってパソコンに向かいすぎるとダメになりますね、みなさんマジで気をつけてください、たかだか仕事ですから、パソコンをビルの窓からポーン!( ・ω・)ノ ⌒ *



てな具合でいかに繁忙期の私が過酷な状況なのかっていう危機迫った状況が前回の日記で少しでも伝われば幸いです、これが11月の終わりまで続くのかって思うと立ったまま失神しそうなのですが、なーんで今私がこんな仕事してるかっていうお話なんですよ


私はどこにでもいるサラリーマンをさせていただいておりまして、簡単にいうと底の底の職場に勤めているのですが、言っても労働基準法完全無視!ゴルフボールで車をバーン!とかの職場ではないのでぶっちゃけ帰ろうと思えば帰れるんですよ、休もうと思えば休めるしね



ただじゃあなーんで今月こんな家に5時間しかいないみたいな生活してんのかっていうと、もうシンプルにあれなの、もう本当シンプル

本当にApple Watchほしいの僕


本当に本当にほしいの🥺




前回の日記書いてから毎日毎日Apple Watch欲しくてこれもう買うしかないって決めたのです、私はアレほしいコレほしいっていいだけ思って3歩進んだら忘れるカラスなのですが、もういくら歩いても走っても忘れないくらい欲しくてしょうがないのでコレはもう買おう!買ってしまおうと決意したのです


ただそこで問題がありまして、我が家の財布は愛する妻が結婚当初から話し合ったわけでもないのになぜか当然のように全て握っているので、最近の中学生でももうちょいもらってんじゃないかってくらいのお小遣いしか毎月もらっておりません、タバコ買ったらもう終わりみたいな、簡単にいうと刑務所ですね、結婚してから1万円とか全然見てない、そもそも何色だったっけレベル


そんな中で普段古本とタバコ以外余計なものを買わない私が「Apple Watchほしいんだけど」なんて言った日にはなんて言われるかわかんない、前にチラっと「AppleWatchっていいですよね〜、あ、新しいの出たんですけど、へーSEなら結構安いみたいですね、ホームページ見てみます?」ってジャブ打ったけど余裕でシカトされた、余裕でシカト、隣にいるのに、ずっと湿布貼ってた

だからもう稼ぐしかないのです、幸い繁忙期で残業する分にはいくらしてもええぞって方針なので残業しまくって少しか手取り増えた状態で「Apple Watch買っていい?」これなら納得してくれるはず、多分、マジ一生大事にするもん


てなわけで仕事なんて今までいかに早くパソコンの電源落として家帰るかに焦点を絞ってた私なのですがここ最近マージでやってます、マジやっとる、もうバッチバチ怒られてしばしラリってると思いますが温かい目で見守っていてください



俺は絶対買う!シリーズ9買う!ぶっちゃけこれ書いてる今もホームページ見てる、ほんとかっこいい、あの丸っこくてちっさいのがいい、Apple Watchほしい







ちなみに誰か買ってくれても全然いいので、買ってくれたらがっつり有給ぶちこむんで、そこらへん空気読んでくださいね、お願い!

お願いマッスル!


サイドチェストォ^o^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?