見出し画像

Apple Watchほしい改


前回の続き






全然関係ないけどさ



本編と全然関係ないんだけど











タイトルに「〜改」とか「真・〜」って










思わずつけちゃうよね












ここら辺ヲタクだよね



「Apple Watchほしい2」じゃなんか締まんないんだよね、なんかね










やっぱ改ってかっこいいよね








その点含めてエヴァっていいよね





だって「序」がきた後に「破」がきてさ、その何年も何年も後の最後の最後に「Q」だもの、Q!ウルトラマンだ!って、なったよね、全員が叫んだよね


当時小学生でエヴァを見始めてた我々アラフォーなんてもう予告編でバンザイしたよね、3回見に行ったし劇場、なんだかんだみんな庵野が好きなんよね、なんだかんだね












やっぱエヴァっていいよね













何の話だっけね











(コンビニ行きたくなってきたので続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?