見出し画像

くりやまマラソンに出ます!



出るのです!


札幌マラソンに続いて来月、くりやまマラソンに出場します。距離は10km、愛する妻も勿論おります、愛しすぎてやばいくらい、今日も相手にされてないけど

これを決めた時はJAL国際マラソン後のゴリゴリにメンタルを削られまくってた時期だったのでマジでマラソンのマの字も見たくないと思っていたのですが、その日からなんやかんや今年の夏ずっと走り通してランニングが習慣化している今、ちょっと楽しみになっている自分がおります


何分で!とかは全然考えてないしそもそもその前の札幌マラソンで10km走れるのかなーとか思っているのですが、これで今年のマラソン納めにもなるので夏からの集大成を発揮できたら嬉しいです

妻から聞いただけなのであんまし詳しくわかってませんが参加したら(完走したら?)野菜もらえるらしいので俄然やる気、もらった野菜でカレーを作ると内心ずっと決めているのです!絶対に美味しい!これを食べないと今年は終われない!


もし出場される方がいれば頑張ってください!頑張りましょう!頑張ります!おっす!💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?