はじめまして。

What’s up guys!

皆さんはじめまして。

森山大可/Taika Moriyama です。
サッカーのコーチを始めて4年目。
日々学んだ事を皆さんにお伝えできればと思います。

緊急事態宣言の延長が発表され、ますます時間が出来た今、自分を磨く為noteを始める事にしました。

主にテーマは"女子サッカーコーチの日々感じた事"についてnoteしていこうと思います。

正直文章力が無い。そう思ってたけど、これまで向き合う事に逃げてきた。そこで、noteを始める事で自分の文章を書く力を高めようと思ってます。
『あれ?なんか読みづらいな』と思ったら是非ご指摘お願いします。

さて、私のテーマは"女子サッカー"です。
現場で感じる事、学んだ事、男子サッカーには無い面白さなどを、細かくお伝え出来ればと思ってます。

自分の人生をどうデザインするのかを考えていくヒントをnoteを書き、自分と見つめていく中で探していきたいと思います。


#スポーツ #サッカー #女子サッカー  
#育成 #人生とは #自分らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?