見出し画像

とりあえず番号付けずに書こか

お久しぶりです!FoodFulの作野です!

なんかいろいろ忙しいを言い訳にあげてきませんでした(笑)
こうゆうブログ系が1番苦手かもってくらい、良い文章書けないから諦めちゃうんですよね。。。

ただ今日からまた時間を作って頻繁にアップしていこうと思います!


最近は「何をどう進めるか」っていうことについてよく考えます。

いろいろFoodFul代表の柳ともよく喋ってて、どっちかっていうと代表は冷静に物事考えれるからすごいんですけど、落ち着いてる風でめっちゃ焦るのが僕で、
「事業早く実現させな」っていうプレッシャーをよく自分で思って自分で詰めすぎます。

それで意見が合わないことはよくあるんですけど、
全ては

「計画」

だなってめっちゃ思いました。

前もって、いつ実現させるならこれくらいに〜して〜してって考えてたら結構落ち着きます。

まあ、当たり前のこと言ってるんですけど😅

でも僕は本当に今まで計画立てるの嫌いでノリでやってたんですけど、ダメダメです。

計画なくして実現なしって感じでこれから動いていこうって思ってます。
年間の計画、月の計画、日の計画、全てをクリアしてやっと人は力を発揮できる気がします。

ただ上手くいかない日だってありますよね、

でもそんなのは上手く予定を替えたら済む話で、思い詰めることもなくて、大丈夫でしょ!
失敗はつきもの!

ただ僕も結構それが怖かったので、まずは上手くいかないことを計算してちょっと余分に時間取っておくようにしました。
それでやることほとんどカレンダーに書いてます!

そんなこんなで色々思い詰めてる方がいたら一緒に計画立てたりしましょ!
みなさん僕と一緒に毎日を有意義に、無理せず楽しくなんでも頑張っていきましょ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?