見出し画像

#504【京都】写真で語る京都国際写真祭2022

こんにちは、キートンです。
10周年を迎える京都国際写真祭、見てきました。
会期は〜5/8(sun)までとなっていますので、ご興味のある方は、ぜひ!
今回はあえて説明は一切書かず私が見たKYOTOGRAPHIE2022を写真のみで届けたいと思います。

以上、1泊2日で巡った京都グラフィー、私のカメラアイが捉えたものを並べてみました。写真を撮りながら旅をするって楽しい。
さぁ、次はどこに旅に出しようか?キートンでした。

Text&Photo:Keaton_fukunaga
ロケ地:KYOTOGRAPHIE2022
HOTEL:アンテルーム京都
参考リンク:10/10 現代日本女性写真家たちの祝祭
使用カメラ:Leica M10-D


この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

記事をご覧いただき、ありがとうございます。サポートいただいた資金は、今後の取材や旅のためとして、記事制作に活かしていきたいと思います!宜しくお願いします!