見出し画像

#006【東京】大切な人と歩く旅 #1

こんにちは


さて、長い自粛期間皆様いかがお過ごしでしたか?

きっとこのnoteを見てくれている人は写真が好きだったり旅行が好きだったりだと思うのですが…

息していますか?


申し遅れました。

引きこもりセンス◎でおなじみ、MとWのヒロムです。

https://instagram.com/hiromu_photo_official?igshid=af8b9zio4khn

https://mobile.twitter.com/hiromu__photo


旅と写真を繋げるキュレーターマガジン『MとW』満を辞してスタートしていますね。

他のメンバーの記事はご覧になったでしょうか。

早速十人十色、皆さん個性が光る素敵な記事を書いているので、

まだ読んでいないよ!

という人はぜひそちらもチェックしてみてくださいね。


僕も負けないよう書いていければと、武者震いしております。


さあ、そんな僕が、

『大切な人と歩く旅』

画像11

と題しまして
僕の旅、旅行、お出かけ、散歩、etc…の記録を
立ち寄った場所や道中の写真で綴っていきます。


画像6

画像7

画像8


実は僕、動物園も好きなんですね。

なので休みの度に色々な動物園へ行き写真を撮っています。

画像9


なので日本全国津々浦々、訪れた色々な動物園の紹介もしようと思います。

画像8

画像8

https://instagram.com/hiromu_animal_official?igshid=k5m6dp6u8y9x


誰かと出かけたい!どんなことをしよう!

そんなあなたの旅欲、写真欲を刺激していきますのでお楽しみに!


画像9

画像8

画像7

画像10








記事をご覧いただき、ありがとうございます。サポートいただいた資金は、今後の取材や旅のためとして、記事制作に活かしていきたいと思います!宜しくお願いします!