タレント?アイドル?が丁寧な説明?

元SPEEDの今井議員らのフランス研修ツイートが炎上とか
確かにエッフェル塔をバックにした集合写真はファンや
支援者だけに配布したら喜んだやろに クローズにしよう
とかいう発想なかったんは性いうより本懐な気する

悪名は無名になんとかいうらしいが、炎上してナンボ
なトコはあるやろね有名人ともなると フランス38?
イラン事言いそうになるが止め 時代違うし

今回関係ないが、某元環境大臣はオバサマからアイドル
扱いされてるとか 珍発言ツイートよくみる 世襲なら
歌舞伎役者ぽい顔ともいえる気する 神輿は軽い方がいい

丁寧な説明とか言われると薬剤師さんが薬について説明
とか保険契約や不動産取引前に行う「重要事項説明」
みたいなモン想像してしまいそうになるが
保険証廃止とかマイナカードとかの場合公示送達とか
周知期間みたいなノリなんやろな

マイナカードが任意?NHKのBSが当初難視聴エリア解消
のためとかなんとか言うてた説明みたいなモンやろな
多分どっかの誰かの受け売り
多分問題はそっち  プロデューサーいうかタニマチなんか
フィクサーいうんか知らんけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?