ようやく終わったかオリンピック

期間中有名人の不祥事とか嫌な
ニュース多かった一方いつ来るか
わからん緊急事態

当初関心薄くとも競技始まれば熱狂?
海外旅行どころか国内旅行も行けず
そもそも暑くて出られん 

オリンピックなどがあるとどっか
支持率とかなんでか上昇 ズルでは
ないが割り切れん

最終的にどうなったか知らんが、
想像せんかった問題

あまり大した事でもない?のに
芸能人とか不祥事で大荒れ?妙な
キナ臭さ 気のせいならいいが 

野球復活とか知らんかった 自己責任
の時代自分ファーストいうか自分や
家庭、チームへの責任の方が大事な
気がせんでもない
アメリカ人はMLB第一やろし

野球も過去ジャッジで散々もめてた
記憶 時期もまた8月真夏やろ

とりあえずオリンピックは現状の
ままやと開催絶対禁止な なにが
世界一カネかからんや

JOCとかのエラいさんは全員交代
メダリストが協会や国とかの
エラいさんになるんも自重すべき

OAはBSやネット、民放各局で
分担したらええんちゃう?NHK
はBSのみ 中傷対策の法整備も

採点競技中心に競技数も減らす
方向で もちろん競技のあり方
ジャッジのやり方も再検討

それくらいやらんで続ける必要
あるんか

ただフラッグフットはフット
サルとかより遥かに早く上達
できるやろし案外残る?

当然NFLインスタに出てくる
ような人はエゲつない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?