自動音声ガイダンス「未納料金」「番号を押して」の電話は詐欺。すぐに電話を切って!進化型詐欺の理由とは

三井住友やりそなを語るメール増えた
先日はヤマト運輸 .co.jp のヤマト公式ドメイン
確認したら当然サギ まあツッコミどころいくつか
あったんで

NTTドコモは契約したことないんよ
NTTの固定電話はあっちから請求来るし、回線不具合
の際も取り次いでくれんかった

世知辛い世の中よの
ネットみるとウソ(言い換え)、メールは詐欺、かかって
くる電話は仕事関係

NTT株は安易に売却してはイカンな 国鉄はJRにして
よかったんかわからんくなってきた 昨日のニュースとか
みてると 北海道の次は中国(地方)中心に西日本がアレに
なるわ

郵政民営化はやったらアカンやつやったよな
エラい人は信用できんが、一般の公務員は信用できる
身内びいきでもあったりするが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?