見出し画像

スポーツ界における「DD(誰でも大好き」も嫌われるのか

DDとは、アイドル好きさんがよく使う用語 アイドルには
DDは嫌われるというが

甲子園ボウル開催のため甲子園球場を貸してもらう立場の
アメリカンフットボールのファン、貸し出す立場の阪神
タイガースの、いや高校野球のファンいずれも該当するが
嫌われるんやろか自分

花園のサッカー使用について色々言いたいんはわかる気
せんではないが、第二はともかく(年内には着手?)
ノエスタ関係ないやろやしまるでラグビー場なのに
みたいな言い方に聞こえるんは主観やろか

神宮球場が東6優先なんは建設資金出したからやろ?
東6が かなりの金額 世の中カネよ 工面したんも工面
させたんも

本当の敵(敵とか物騒なコト言うたらアカン)には皆で
協力して戦う必要あると思うけどなあ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?