見出し画像

四つ葉のクローバー


朝の愛犬テリー君との散歩で、
木陰で休んでて、パッと下に目をむけると四つ葉のクローバーが
(*^_^*)
続けてもう一つ、四つ葉のクローバー見つけました。

花言葉  「幸運」「私のものになって」

スピリチュアルな意味では、
「自分のインスピレーションに従いなさい」という意味
だそうです。

インスピレーションかぁ・・・直感とかひらめき・・・


四つ葉を見つけたけど、特に何事もない一日でしたが、
きっとこれから幸運がやってくるかも?とポジティブに思っておきます。
そう思っているだけで、運気を引き寄せるものですね


でも、あえて言うなら、旦那のボーナス日!
ウヒヒっ\(^o^)/


毎日、本当にお疲れさまです。いつもありがとう。

毎日、帰りが遅くて、先に寝かせてもらっているけど、
ちゃんと、お弁当箱も食器も洗ってくれるし、
本当はギリギリまで寝てたい朝も、いつもの時間に早めに起きて
(目が覚めるのか?)ニコニコ話しかけてくれる。
私の更年期症状に対しても我慢してくれているのが分かる。
色々、手伝ってくれる。
子供達も元気に育ってくれて、(今のところ)心配なし!

四つ葉のクローバーを見つけて、今日は
いつもの日常に幸せを感じることができました。


このブログが誰かの心に届きますように。
今日を生きる全ての人に、幸せだと思う瞬間がありますように。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?