見出し画像

#153 ミルクがかったような儚げな『ミルクティーピンク』

1.before

遠路遥々インスタを見て来店下さった山口県の美容師さん。
毛先は3回程ブリーチ履歴があってアッシュが微妙に残ってる状態。
根本リタッチして、シャンプー台で毛先を脱染。
根本と毛先の状態が違うので、根本は黄味を抑えるため紫を多め、毛先はペールピンクで。

ビフォー

《レシピ》
ブリーチ
(bath)
12チャコール+10アマランス
10:1
3%×1.5倍

(root)
10アマランス+ペールピンク
1:1
admio×addicthy
OXY 3

(on)
ペールピンク+0クリア
1:2
addicthy
OXY 3%
カラーミューズピンク
総量に対し5%

オンカラー

2.after

ミルク感のあるピンクが日本人離れした柔らかな質感の髪に見せてくれます。自然光に当たればさらに透明感が出ます♪ふんわり柔らかなペールピンクが肌を白く見せてくれます◎

ミルクティーピンク

デザインカラー、ハイトーンカラーなんでも相談して下さい(^^)

Instagramのリール動画です(^^)動画で見ると透明感がわかりやすいです♪

【instagram】

お店のホームページはこちら⤵


出来る限り更新がんばります!!美容師オーナーの日常や、デザインカラーの手順&レシピ色々とアップしていきます。 フォローで応援して頂けると嬉しいです(^^♪