見出し画像

#158 馴染みやすく自然『シークレットハイライト』

1.before

前回他店でハイライト入れたけど、太くて境目がパキってした感じだったのが嫌だったらしくて来店。
目立たせるよりかは細めで沢山入ってた方がいいみたいでシークレットハイライトを。

ビフォー

《レシピ》
ハイライト25枚

ハイライトカラー

(on)
7コバルトブルー+9コバルトブルー
1:1
addicthy
OXY 3%

カラーシャンプー

(root)
10チャコール
admio
OXY 4.5%
(on)
12チャコール
admio
OXY 4.5%

オンカラー

2.after

たくさん入れても細いハイライトなので、ベースカラーに馴染みやすく自然な感じに仕上がるので初めてのされる方やお仕事上明るくできない方にお勧めです!

シークレットハイライト

デザインカラー、ハイトーンカラーなんでも相談して下さい(^^)

Instagramのリール動画です(^^)動画で見ると透明感がわかりやすいです♪

【instagram】

お店のホームページはこちら⤵


出来る限り更新がんばります!!美容師オーナーの日常や、デザインカラーの手順&レシピ色々とアップしていきます。 フォローで応援して頂けると嬉しいです(^^♪