前略 就活やめました

 

はい
就活をやめました

といってもだいぶ前
夏の頃にはやめてました
理由としては就職したくないとかいう簡単なものであって

あ、私写真を撮っているんですけれども
生い立ちとしまして

バンド歴20年以上の会社員の父
看護師でオタク気質のある母のもとに生まれ
東京で育ち小中は公立 高校は通信制
今は夜間の専門学校

父は私が生まれる何年か前まで(20代後半)バンドで俺は一発やってやんぜ!!という人でした

そんなことはつゆ知らず
両親に25歳までバイトしながらフリーでやって
鳴かず飛ばずだったら就職するわ宣言


まさかの父親からの
親の顔がみてみてぇ!誰に似たんだ!発言
あんただわ


というわけでやりたいことやっていきたいようにしばらく生きてみます

マイページはこちら
https://note.mu/mtmt_0826

あ、Twitterやってます
https://twitter.com/mtmt0826

Instagramもはじめました
https://www.instagram.com/mtmt0826/?hl=ja


何かあればこちらまで
h.mtmt0826@gmail.com

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?