見出し画像

今話題のサウナ施設「かるまる」に行ってきた

池袋の超大型サウナ施設「かるまる」で整ってきました。

サウナ4種類に水風呂も4種類あるという嬉しさ。

水風呂で超冷たい種類のものがあるのですが、まじで死ぬかと思いました。

よく寒中水泳とかやってるの見るけど、あれまじでどうなってのかな。死ぬでしょ普通に。


温泉施設以外にも、漫画読み放題の休憩施設や、お食事どころ、宿泊まで出来る複合施設の「かるまる」。

2時間くらい浸かってましたが、ほんと整う!外気浴出来るとこって、意外と関東だとあまりないんじゃないかなと。そこも一押しポイントですね。

サウナは外気浴がセットだなと改めて思いました。

値段がちょっと張って、3000円くらいなのですが、まあ月一とかそのペースなら大丈夫かなと。

かなり人気で人もごった返してました。

今、この記事は「かるまる」の休憩スペースで書いてるのですが、今からもう一回入って来ようと思います!

それでは!


♡を押して頂くと、筆者の本日の気づきが見れます。
それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?