見出し画像

TangaTable #1日目


こんにちは!tsukikaです🌻

9月6日から福岡県北九州市にあるゲストハウス「TangaTable」でお世話になるので日記のかわりにここに綴ろうかと。

あなたの今日の1日も振り返りながら読んでみてください



到着したのは朝7時

少し暗くて湿気のある旦過市場を抜けると

街は色とりどりに染まっていて、

肌寒い感覚も忘れるほど目に映る景色は暖かいものでした。


すこし歩くとカラフルな壁のエレベーターが。

そこが「TangaTable」です。


内装も全部手作りで、アートで溢れかえってる場所で

ダイニングにはお皿で埋め尽くされた壁があり、

ドミトリーには端切れが組み合わさったカーテン


電球からの灯りも木のぬくもりも全部

私には心地よくて。



お昼にTangaTableの西方さんにご飯連れて行ってもらって

たくさんお話ししたんだ。


「2ヶ月後どうなっていたい?」


この問いに私はすぐに答えられなくて


「どうなろうかなあ」


ってたくさん考えたなあ。

今はまだこれって決めれてないから明日のnoteで書かせてもらうね。



夜はあゆかにご飯連れて行ってもらった

北九州だけど、串カツとか見たら大阪が懐かしく思う笑

あゆかともゆっくりお話ができて

100%満たされた状態で帰宅


夜はTangaTableの長期滞在のゲストさんが

WelcomeDrinkごちそうしてくれたよ

大阪の話したり海外の話したり

ほーんとに楽しかった!

北九州に来て早々、心から笑えてるよ。




これからどんな毎日が待っているんだろうね。


あなたの明日がまた輝きますように。

私はあなたの太陽になります。


出会ってくれてありがとう🌻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?