見出し画像

一人のオネエの恋愛観〜浮気・不倫〜

おはようございます☆


前回は、ガールズトークでお馴染みの片思いについて、オネエの独り言を好き勝手に書きました。

今回は、大人の恋愛相談で、片思い同様テーマに上りやすい、パートナー持ちの男性との恋愛(浮気・不倫)について書きます(*´ω`*)


浮気や不倫…

倫理的にはもちろん好ましくないし、最悪、相手パートナーからの慰謝料請求等、実害も被る可能性があります。


ただ、それらはここでは無視するとして、遊びが前提なら、基本的に私は、100%相談してくれた友人・お客さんの味方をします。


万一のリスクや不安も、きちんと責任が取れる自覚の上での火遊びなら、大人の駆け引きに、外野の忠告は野暮だと思っています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


ただ、本気の恋愛(又はそうなる可能性を秘めている間柄)なら、全力で話が異なります。


その恋が成就した時点で、当事者は、奪う側から奪われる不安と一生向き合う側に変わります。


お相手の男性は、より魅力的な相手が現れたら、簡単に割り切れたり、乗り換えたりできる人ってことですもんね(^◇^;)


前回の男女の恋愛観にも通じますが、いかに今の自分に自信があっても、人は年齢を重ねます。


経済的にも考え方にも余裕がある、年上男性を好む若年女子も多い為、加齢について、男性側にはある種、女性とは異なる意味でのチャンスも巡って来ます(。-∀-)


あまり大きな声では言えませんが、私の知る限り、周りで略奪の形を経た先に結ばれたカップルは、結局全組がお別れをしています(°_°)


端的に言うと、

「取ったら、取られます。」


浮気はもちろん、する方が全面的に悪いです。

ただ、少々ドライな言い方ですが、された側も、生涯のパートナーとして相手を見定める時間が足りなかったり、恋に盲目だった失敗があったのかもしれません(T ^ T)


…少し話は逸れますが、水商売をしていると、良悪両方の意味で、必然的に自分の価値と向き合い、考えるようになります。


夜職には、プライベートも奔放なイメージがあるかもしれません( ̄▽ ̄;)


ただ、これまた自論ですが、自分の魅力を最大限に研究し尽くしているプロだからこそ、私生活で本命以外に時間を費やしたり、浮気を考えること自体を無駄に感じるという見方もできます。


水商売柄の、擦れた考え方なのかもしれませんが、私は恋愛で悩まれている方にも、時には自分を主役に据えて、自分至上の価値観で行動してもらいたいと思います。


都合の良い時だけ呼び出される‥

相手と別れると言って、時間だけが過ぎていく‥


といった話はよく聞きますが、いつも自分らしい恋愛ができないという方は、どうしても、真の幸せから遠ざかってしまうように思うのです。


♡ご宣伝♡

ココナラというアプリ・サイトで、お話しサービスを販売しています*\(^o^)/*♪

もし良かったら、実際にお話しをしながら、楽しいお時間をご一緒させていただけませんか??(((o(*゚▽゚*)o)))♡

検索だけでもとっても嬉しいので、少しでもお気に掛けていただけましたら、ぜひ一度、遊びに来てください☆ʅ(◞‿◟)ʃ☆


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました(๑>◡<๑)☆☆

ペコリ。

画像1


賜りましたご支援は、理想のレディに近づく為の女の子活動(当面はレーザー脱毛施術等を中心に)使わせていただけたらと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))♡ もしよろしければ、暖かいご支援を、よろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)