見出し画像

オンラインであっても一期一会!ご縁を大切に!

本日はオンライン・マラソン給水所

初開催させていただきました!!!

オンライン喫茶、オンラインスナックが流行っているそうですが

僕たちもランナーさんに気持ちよくおしゃべりしていただくための

オンライン給水所を始めちゃいました(笑)

コンセプトは

給水所・エイドステーションにフラッと立ち寄って

給水係(宇野けんたろうさん、M高史)とおしゃべりしよう♪

です!

僕たちが一方的にしゃべるのではなく

参加者の皆様と双方向な形

つまり

インタラクティブ・エンターテインメントを目指しました!

そのため

定員となる人数は限定させていただき

お一人お一人が発言したり

質問やご相談の時間を作らせていただいたり

僕たち給水係が

真心を込めて

熱量を込めて

おもてなしさせていただきました!!

今日は「エイドステーションでの印象的なエピソード」

という話題でお一人ずつ実際にあったお話を発表していただいたのですが

皆さん衝撃的!そして笑撃的!なエピソードの連発で!!

これは発表する場所がなかった、あるいは少なかったのはもったいない!と感じました!

ランナーさん同士の飲み会やSNSで交流される場合はあると思いますが

オンラインとはいえイベントで皆さんの注目を浴びる中で

発言されている皆さんの表情が

イキイキされていて

エキサイティングで

最高でした!!!!!

こういう、マラソンしゃべり場があれば

きっとランナーさんの日頃の発散などに

使っていただけるかなぁと思いましたし

他の方にも共感していただいたり、情報共有したりすることで

モチベーションにもつながっていくのかなと感じました!

今回も全体の進行は宇野けんたろうさん!!

走る以上に体力を使われたと思います(笑)

皆さんと直接お会いできないわけですが

それでも、今できる環境を整えて

準備をして、真心を込めて、情熱の炎を燃やして、本気でおもてなしさせていただくという姿勢を皆さんにお見せすることで

何かちょっとでも皆さんに伝わったのでシタラ

嬉しいなと思います!

オンラインであったとしても

一期一会!!!

今日という日は二度帰ってきませんし

次にお会いしたとしても、そのときの自分は今この瞬間の自分とも違うわけです。

それはお客様だってそうです。

出逢えた奇跡、繋がったご縁に感謝の心を込めて

これからも一歩一歩、進んでいきたいなと思います!

あ、次回のオンライン給水所は5/6(祝)14時30分〜です♪
(さりげなく告知です笑)

今日もありがとうございます!

日々精進!日々感謝!


M高史



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?