見出し画像

川内鮮輝さん!!

本日の「M高史のラジオ」

Mラジは!!

ゲストはなんと!!!

川内優輝さん!!!

ではなく

弟の川内鮮輝(よしき)さん!!!

ご出演いただきました!!(お電話での事前収録です)

鮮輝さんといえばマラソン川内三兄弟の次男です!!

三男の鴻輝さんにも先日ご出演いただきました!!

お兄様のものまねをしているってどんなお気持ちなんだろう・・・と思いますが(笑)

鮮輝さんも鴻輝さんもとっても親切で、優しくしてくださいます!

本当に感謝です!!

ちなみに今回のゲストである鮮輝さんは

昨年まで「プロランナー」として活動されていましたが、今年から国分寺市役所でお勤めになられて「公務員ランナー」に!

お兄様の優輝さんは「公務員ランナー」として埼玉県庁所属で走られて、昨年から「プロランナー」に!

職業、肩書きが入れ替わる現象でも話題となりましたね!!!

そんな鮮輝さんにたっぷりお話をうかがいましたので

聴いていただけたら嬉しいです!

それにしても川内家の皆様には本当にお世話になっていて

足を向けて寝られません(笑)

ご本人様にご迷惑のかからないように陰ながら応援させていただき

そして、ご家族のことも応援させていただき

これからもご縁を大切に感謝の気持ちで現状打破していきたいです!!!

今日もありがとうございます!

日々精進!日々感謝!


M高史



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?