見出し画像

オリジナルソング「日々精進」〜ピンチは挑戦するための成長するための跳躍台〜

現状打破ーー!!

M高史です!!

本日

シンガーソングランナーSUIさんとコラボさせていただいたオリジナルソング

「日々精進」〜ピンチは挑戦するための成長するための跳躍台〜

公開、配信スタートとなりました♪

SUIさんといえば、フルマラソンでもサブ3で走る歌い手さんです!!

YouTubeの動画も人気!!

ランナーさんからも大人気のSUIさん!!

以前、SUIさんとライブを開催させていただいたときに

オリジナル曲を作りましょう♪ということになりまして

僕が作詞をさせていただくことになりました!


コラムを書かせていただいているので、文章を書くのは好きで比較的得意だと思っていたのですが・・・

作詞となると、全然感覚が違うんですね(笑)

作詞というよりも、作文になってしまいましたが(汗)

SUIさんの心強いアドバイスにより、なんとか詩が出来上がりました!!

そして、SUIさんが素敵なメロディをつけて作曲してくださり

音源制作、レコーディング、動画撮影など

本当にいろんな方にお世話になりまして

この度、完成いたしました!!

改めて、この場をお借りし御礼申し上げます!!


歌詞の合間にも出てくるのですが

自分なりのメッセージを込めさせていただきました!


あの人はいいなぁ 自分にはセンスがないなぁ

って、人と比べたくなってしまうことってありますよね

楽しいこと 嬉しいこと 悲しいこと 苦しいこと

人それぞれ 感じ方も違うと思います

マイナスとマイナスをかけ算すると

ビックリするほど、プラスになりますよね(笑)

マイナスと思えるような出来事が重ねてやってきても

ピンチは挑戦するための成長するための跳躍台ですね!

赤ちゃんからご高齢の方まで老若男女の皆さんから

いつも学ばせていただいている気持ちを歌詞に込めさせていただきました

まわりの方への感謝を常に持ち続けて

誠意 誠実さ 誠を尽くして

日々精進していくことで

現状を打破できると思います!

Present とは「贈り物」と「現在」という意味があります

まさに「現在(いま)」というこの瞬間は神様からの「贈り物」

一度っきりの人生、今この瞬間を思いっきり楽しみ

笑顔で生きていきたいですね!


ちなみに、

下記のサイトからダウンロード、ストリーミングできますので

曲を気に入っていただけた方は

ぜひぜひ、宜しくお願い致します♪(笑)

今日もありがとうございます!

日々精進!日々感謝!


M高史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?