見出し画像

歩くこと

わたしは歩くのが好き。歩く速さが好き。
その体感は、車や自転車では得られないと思うんですよね。
地域の方との触れ合い、会話など、歩いているからこそ得られるものってあるんですよ。わたしの経験的に。
今日だって、追い越したばあちゃん、畑仕事をしていたじいちゃん、散歩をしていてすれ違った夫婦などなど。いい会話がたくさんありました。
歩いているからこそ、会話が出来るって、実際にあると思うんですよ。ホント、今日の出会いも楽しかったです。ありがとうございます。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。