見出し画像

気になった投稿~エー・ピーホールディングスと串カツ田中。大手外食チェーンの新社長が仕掛ける新業態と海外戦略の全貌~

気になる投稿を見つけました。
東芝テックCVCさんの”エー・ピーホールディングスと串カツ田中。大手外食チェーンの新社長が仕掛ける新業態と海外戦略の全貌”です。

串カツ田中は、ホントよく見かけるようになりましたよね。
一気に増えた感じです。

一方のエー・ピーホールディングスは、塚田農場のブランドで、一時期話題になりましたが、その後、激しい客離れを起こします。
そして、共にコロナ禍を乗り越えて、飛躍を目指している会社です。

そんな2社の取り組みをレポート。
共通点は外食産業と新社長です。

ところでこの投稿をした東芝テックCVCも気になりますね。

では。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,641件

#この経験に学べ

53,636件

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。