見出し画像

富士山を近くで見る日帰り観光!

小春日和を通り越し、小夏のような暑さだったこの週末。札幌の友人が東京出張にやってきたついでに、友人の「富士山を近くでみたい!」という夢を叶えてみました。限られた時間内に我ながらナイスなダイジェストツアーが組めたので思い出と共に紹介したい!そしてみなさんも行ってみて!

7:00ちょうどのぉ、あずさ1号でえ〜♪私は私は新宿からっ、旅ぃだちぃまあぁ〜すぅ〜♪
スイマセン、どうしても歌いたくなります(笑)
往路は新宿からJRで大月。そして富士急行に乗り換えて下吉田9:00着。本当は

★鈴木みきオリジナル2024カレンダー出来ました

ここから先は

2,735字 / 20画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?