見出し画像

鈴木みき2024カレンダー出来ました!


今年のお歳暮&来年のお年賀として、ずぶず部プラン特典の【今月の待ち受け】のイラストを使って卓上カレンダー作ってみました!

B6(128mm✕182mm)サイズ7枚綴り
両面印刷12ヶ月 月曜始まり

カレンダー部分も作りました。というのも、プリント屋さんにあったテンプレートが日曜日始まりしかなくて…。わたし月曜始まりのほうが使いやすいんですよねぇ〜という自分勝手なこだわりです!

おかげで日付入れ間違えちったりして大変な思いしましたが(笑)チマチマ作業が好きなので毎晩地味に作業するのが楽しみでした。もしかしたらまだ間違いがあるかもしれないという毎日見逃せないカレンダーとなっております!!

イラストは【みきざんまい】スタートを機に描くことにした初めてのデジタル絵。紙に描いてもゆるいのに、スマホに描いたらもっとゆるくなりました(笑)それでも毎月できることが増えてテイストも色々、そんな成長も楽しんでいただけたら。

ぜひ2024年の1年間、貴方のそばに置いてください。全体的におもしろい出来になっていると思うので毎月毎日ちょっと笑ってほしいです。

購入方法はふたつ。

【 1 】
この【鈴木みきmagazine】が読み放題になる【みきざんまい】に入会する。「生1杯 読み放題プラン(539円/月)」「生2杯 ずぶず部プラン(1078円/月)」ともに、12月会費がカレンダー代金(送料込み)になります。要するに入会するだけ!12月退会でOK!
★すでに会員の方にももちろんお贈りしています

【 2 】
楽天ラクマ「鈴木商店」で購入。
https://fril.jp/shop/suzukistore
みきざんまい会員数を優先したいため、12/10以降に残数をみて出品します。

【1】は私が一旦発送までご住所をお預かりします。
【2】は取引をラクマが代行、匿名発送が可能です。

11月に申込いただいた会員さん分は
ほぼ郵送準備完了いたしました!

以下は、入会後にオープンになる部分です。そこに【カレンダー申し込みの手順】がありますので、よく読んでお申し込みください。12月だけでも【みきざんまい】していってくださーい♪

ここから先は

648字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?