見出し画像

カンタン!ハピレジ(POS/セルフレジ)導入までの5つのステップ

「POSを入れ替える為にはやることがたくさんありそう」「WEBから登録完了するだけではよくわからない」そういったお声をよく耳にします。

しかし!!

Mt.SQUAREではお申込みされる店舗の大小にかかわらず、まずは必ずWEBお打ち合わせをさせていただいております。
ハピレジはシステム的にも、機能的にも必要なものをピックアップし、不要なものは選択しないという柔軟なPOSレジ(セルフレジ)だからです。
お客様に最適な機器構成と機能をご提案し、適切なご利用料でご活用いただきたいと考えます。

ですので、POSレジ/セルフレジ導入をご検討されている方、まずはMt.SQUAREへお問合せ下さい。そこからは大きく分けて5つのステップで進めることができます。

1.打合せ/お見積り
2.お申込み
3.店舗の導入準備
4.納品
5.利用開始

1.打ち合わせ/お見積り

お打ち合わせによりPOSやハピレジ導入よって解決したい課題や、現在のオペレーションをヒアリングし、お客様にぴったりな機器構成や機能等で「見積提案書」を作成させていただきます。社内稟議や比較検討のために「Aを入れたパターンとAなしのパターン両方作ってほしい」「既に持っている機器は転用するパターンと最新機器を購入するパターン2つ欲しい」等のご要望にも頻繁にご対応させていただいております。

2.お申込み

基本的にはクラウドサインの電子契約にて締結完了となります。

3.店舗の導入準備

受け入れ側店舗様のネットワーク設備や電源の確保、ハピレジ設置台の準備などをお願いいたします。ご不明点や不安点等はお気軽に営業担当にご連絡いただいております。導入までの期間も可能な限りご一緒にサポートさせていただきます。

4.納品

エコサポートプランの場合は、店舗登録やキッティングをした機器をお届けいたしますので、WEBマニュアルを参照いただきながら設置していただきます。
尚、各サポートもオプションで付けていただくことができます。
メニューマスタ登録代行、導入研修実施(WEBも可能)等が人気のオプションプランでございます。


表示価格は税抜きです。

5.利用開始

24時間365日オペレーターが対応するハピレジサポートセンターのコールセンターを設けております。(月額3,000円税抜/店舗)※
対人で対応するコールセンターという事でご好評をいただいております。
※特殊な仕様のご案件の場合は月額3,000円とは別のプランとなる場合がございます。


お問合せからご利用開始までのきめ細やかなサポート


ハピレジは必要な機能と機器を組み合わせて導入できる点が強みです。専任の営業担当がお客様にぴったりのオペレーションとプランをご提案します。

初回打ち合わせ
ハピレジ導入で解決したい課題や特有のご要望にもできる限り対応できるようご相談に応じ、最適なご提案とお見積りをご提出させていただきます。もちろん機器のデモンストレーションを御覧いただくことも可能です。

導入後も
拡張性の高いハピレジはカスタマイズ開発や外部システムとの連携にも柔軟にご対応が可能です。(※カスタマイズ開発には別途開発費用が必要です)

ご相談だけもお気軽にお問合せください。