見出し画像

飲食店様必見!人気の配膳ロボットが無料で試せる!

株式会社Mt.SQUARE

Mt.SQUAREが配膳・案内ロボット「BellaBot」1ヶ⽉無料貸し出しお試しキャンペーン受付開始!

かわいい表情や音声が人気で、SNSでも話題のネコ型配膳ロボットBellaBotですが、期間限定の無料貸し出しキャンペーンを実施する事となりました。

配膳ロボットは何種類か販売されていますが、愛嬌ある表情と音声で接客するBellaBotは、⼈⼿不⾜解消と顧客満⾜度UPが同時に推進できるとして今⼀番⼈気の商品です。本キャンペーンは、無料貸し出し体験後の導⼊は必須ではございませんので、購入前に一度試してみたいという店舗様に最適なキャンペーンです!是⾮この機会にかわいいBellaBotを無料でお試し下さい。

キャンペーン申し込み対象期間:2022年8月15日~2022年11月30日
無料貸し出し機器:PUDU Robotics製
配膳・下膳・案内ロボット「BellaBot」

お試しキャンペーン後、導入をご決定いただいた場合は、別途新品機器をご用意させていただきます。その際の設置費・配送費は無料です。
※注
・お申し込み完了後、導入日、導入店舗、貸出期間をご調整させていただきます。
・機器の台数によってはご希望の期間に添えない場合もございます

■BellaBotの特徴■
・豊かなネコの表情でお客様にも⼤⼈気!SNSでも話題になっています。
・配膳先テーブルに対応するトレーが点灯し、取り間違いが防⽌できます。
・トレーから料理を取ったことを検知し、⾮接触のまま⾃動で次の⾏動へ移ります。
詳しい商品情報


Mt.SQUAREのロボット導⼊の強み
・数種類のロボットについて実店舗でのPoC実施、飲⾷店への導⼊設計、設置等を⾏ってきた実績があり、そこで蓄積されたロボット活⽤のデータと知⾒があります。
・PUDU Roboticsの正規代理店として、中国本社とリアルタイムで連絡を取っており、データアップデートや最新情報等を迅速に⼊⼿しております。
液晶ディスプレイ付きの⼩型配膳・案内ロボットKettybot等、他機種のお取り扱いも豊富です。オフィスDX・店舗DXの⼀環として豊富なラインナップから最適なものをチョイスし、ロボット導⼊をご⽀援致します。どうぞお気軽にお問合せください。

Mt.SQUAREお問合せページ