今後の予定について

こんにちは、こんばんは、

おはようございます。

習慣作りに勤しむ男、キツツキです。


習慣作りに勤しむ毎日なのですが、なぜかこの寺子屋キツツキの更新を習慣化することができていません。うーん。。。なぜなのだ。。。

とはいえ、こういった時は大抵僕が悪いので、原因を究明して、改善していこうかと思います。兎にも角にも、やらないだけでは何も分かりませんからね。こういったことはやってから色々と試行錯誤する事でしょうから。頑張ります。

今日はテスト勉強、提出物の作成等、色々やっていました。この時期の大学生はなんだかんだで忙しいですね。どうしようにも時間が作れません。自分を俯瞰して見てみると、そんなはずはないはずなんですが、実感としてはまさにそれです。それに費やす時間を生み出すことが出来ない。こんな感覚です。

Twitterで色々なことを言ってはいますが、僕にもまだまだできないことは山ほどあります。まだまだ勉強の身です。本を読むようになって、以前より知識を手に入れることは出来るようになりましたが、全てが実際に出来るようになったかといえばそうではありません。出来るようになるためには、知識を手に入れたのち、行動し、改善することが必要不可欠だからです。

こういった経験といった見方で言えば、それを手に入れるためにもがいてはいますが、まだまだですね。ひよっこもひよっこです。ここから時間をかけて、経験を積み重ねていかなければなと思っています。

ということで、次回の更新はおそらく2月の中盤あたりになるかと思います。テストがそこ付近で終わるからです。こちらの都合でこのような不手際、大変申し訳ございません。しかしながら、そこからは僕もこの「寺子屋キツツキ」というサービスをより充実させるべく、色々と動いていこうかなと考えております。その時まで少々お待ちください。

それでは今日はこの辺で。

アディオス。

ここから先は

0字

月2本以上、更新予定。 1500文字程度にまとめる予定です。 読書によって学んだ知識やその実践による経験則を、 皆さんの人生をより良くする…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?