見出し画像

兎に角やってみるやりかた

このnoteでは、30歳普通のサラリーマンの僕が、手当たり次第に兎に角なんでもやってみて、感じたこと、変わったことを記録します。

でも根っからの怠け者人間。たぶんやる気が続かない。そこで次のルールを作りました。

①小説、ビジネス書、映画、テレビドラマ、漫画、音楽などから、感銘をうけたことを記録する。

②感銘を受けたことから、毎週月曜日の朝、今週自分が実践する「任務」を1つ決めて、兎に角やってみる。

③やってみたことをTwitterとnoteに記録する。

でも根っからの怠け者人間。明日の自分がこの任務を続けているかは分かりません。でも少なくとも、今日の自分が頑張りたいと思っている限りは続けたいと思っています。

1週間に1回のペースで更新予定です。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?