見出し画像

人生で初の外国人パートナー-嫉妬心の強いオーストラリア人編-

久しぶりのnote更新及び
『小梅の山あり谷あり波乱万丈恋愛遍歴』の更新となります!

ブログはマイペースに更新しておりましたが、
久しぶりにオーストラリアについて書きたくなったので、
今回は何と6,471文字の大作を書き上げました♪

私はこれまで、数々の外国人パートナーとお付き合いをしてきましたが、
人生で初めてお付き合いをした外国人はオーストラリア人でした。

それこそ、オーストラリアに住んでいたのですから、
自然な流れですね。笑

でもこのオーストラリア人Gとのお付き合いは、
波乱万丈な上に、初体験も多く、
それこそ私の人生の面白ネタの一つと言っても過言ではありません。
最終的にGはストーカーになりかけましたしね。。
その中に、人生で3本の指に入るほどの恥ずかしい経験も。。笑

そんなことを赤裸々に綴っていきますのでお楽しみに!

オーストラリア人Gとの出逢い

※この記事は2010年の回想記事です。

ここから先は

6,210字 / 2画像
この記事のみ ¥ 380

◇noteのサポートは全て『新たな挑戦』に活用させていただきます♪◇ その他のサポートはこちらから→https://yuzuriha.link/barter-support-system/