見出し画像

彼氏へ 部屋着どうするかだけ連絡ください

※寝起きのショックで勢いのまま書いた乱文です。お許しを。

例の彼との連絡が途絶えて約2週間。
忙しいのかもしれない、冷却期間かも…と自分を騙し騙ししてきたが遂に、これって向こうは別れた気でいるのでは?という線が濃くなった。



ソシャゲのフレンドを切られていた。




いや

しょーもな!!!



こんなしょうもない終末ある?
先週落ち込んで泣きまくってしてたので全然涙出ないけど……ショックはショック。



昨日も母に彼のこと相談してたばかりだったのに。



いやほんとしょうもない判断材料すぎて、
いやいやこんな事で別れを判断するのは……と思う方も多いと思うけど、私には十分すぎる材料だ。
彼はそのソシャゲに毎日ログインしていて、私はそれを生存確認に使っていた。
私も毎日ログインするわけだから、私の名前もいつも上位に来るはずだ。それが嫌だったんではないだろうか。



それでも実はまだ連絡が来るのでは……と思っている自分が悲しい。
母なんか、
2週間なんか序の口。お父さんなんか、3ヶ月帰ってこなかったことあったよ。
と言ってきた。いやいや父が特殊やねん。一緒にすな。



はあ、、、

まさかの幕切れ、
もうあかんわ(©️岸田奈美さん)


ほんで置いてる部屋着どないすんねん、、、
連絡ください。



↑まだ連絡くるかも6割でいる私はこちら。(今1割)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?