見出し画像

◎早期婚活!!『僕も両親を見習って早めに婚活しようと思う』

入学したての頃だった。授業中、うっかり消しゴム落としたら笑顔で拾ってくれた君は即お嫁さん候補になりました。


たいしてトーク力もない僕の世間話を真剣に聞いてくれた君。 

隣街の高校に通ってる友達に制服借りて侵入し、タイプな女性を探している時に最もフランクに対応してくれた優しい君を僕が見逃すはずもなし!




パパは二十歳にして16人の女性と結婚した。 なら僕は17人と結婚するのが目標ですね。
17股を許せる女性は心が広いはずで結婚する価値は尚更にあり。
僕の話を笑いながらも真剣に聞いてくれる人は全てが嫁さん候補です

皆さん!凄くタイプです! 僕のお嫁さん候補になってください!



皆さん!凄くタイプです!僕のお嫁さん候補になってください!


子供がいても全然構いません!子供を大切にしてるなんて魅力的ですし、旦那がいたとしても略奪愛する価値は十分にある!(ケーキも作れるとか凄すぎる!!)

僕も花婿修行として料理教室に通ったりもしたが…

料理を作るのは大変だ!

いっそ、料理が作れる料理教室の先生さんたち結婚してください!


センスを普段から持ってる女子高生は狙い目だ! 親が金持ちに違いない!

アプローチしといて損はない!




眼鏡女子は勉強しすぎて視力が落ちたか、ゲームし過ぎて視力が落ちたか、またはその他だが、しかし才能の原石であるばす。抜かりなく声かけするぞ!






何故か知らんが僕の行動が噂に広がっていて、応援してくれるのか、ガッツポーズをしてくる女子か多い。
ちなみにガッツポーズしてくれた女性はノリは良いものの大概お断りモードでした。

逆にリアクションがいいのが火山が噴火したかのような背景になる女性

ビックリ驚きの他に恐怖心等から吊り橋効果でもあるのだろうか、火山なリアクションをする女性は僕に恋してしまったのかな? 話がトントン拍子に進んでいく…


アニマルを大切にする女性は心の清い女性であるとし、見つけ次第、全員にアプローチする


修学旅行先の京都では舞妓さんに声をかけた。大人だけれど自立している分世間を良く知っているし、金持ち相手の商売だ。酒による酔いの席では権力者がうっかりインサイダー情報等を漏らしてしまい、金脈な情報も入りやすい立場ある。投資に利用価値ある人脈になるはずで
僕は貯金をはたいて、こちらの高級老舗京都の舞妓さんに会いにいった。


勿論、行きと帰りを含めてバスガイドさんにも抜かりなくアプローチします。旦那がいようとも関係ありません。セックスしない限り不倫にはならないし、子供がいないなら遠慮する必要がないし、しも子供がいたとしても父親と関係が良好とも限らないのだし遠慮する必要がない。


僕の親達は皆ヴィーガンかペスカタリアンなのだけど、僕もそういう女性が良いかなと思い、海にも行ってみた。

釣り好き女性達に声かけつつ大人達に混じって船釣りに合コンにも参加してみた。

僕は船酔いで釣りが殆んどできなかったが、みんな楽しそうした。

餌に魚が食い付く間は僕の話を聞く暇があるのだろう。船酔いは苦しかったけど今まで以上に前向きに婚活が進展したように思う。


念のため小学生にも声をかけてみた。

意外と小学生の反応が良い? 年の差に抵抗ないのだろうか?

パパと同じ様に結婚式の場を子作りセックスのイベントにするという計画について伝えても難なく受け入れていく不思議。

性的観念が形成される前だからか、それとも最近の小学生は既にキスやセックス等をしていてマセていて人前で交尾を観られる事に抵抗はなかったりするのだろうか? 

まあでも野生の動物は誰前だろうが無関係だし、人間も元はその野性的な遺伝子あったろうし、案外普通なのかも。

小学生の女子らとは夏休みを利用して登山したりお花を摘んでみたり、水族館デートしてみたりと、複数結婚後の生活に際して予行演習する時間が長く取れたのがメリットかもしれない。

僕が高校卒業するまでの3年の間に1000人は声かけしただろうか…
中にはハーフな人もいた。けれどパパは外国人(特に欧米人)の血を入れてはいけないと言ってた。こういう意味らしいがどういう事なんだろう?
ハーフさん、凄くタイプなんだが…

左か右かでいえば、左かな。弟は右がタイプだと思う。


100人くらいと軽くお付き合いしてみて、前向きに検討されていき、そこから21人と真剣にグループ交際していき結婚する運びになったけど、パパを越えられた気がしない。パパは声かけしたのは16人だけど、その全員と結婚したのだから100%の勝率…、パパって実はすげぇ人なのかも…。



両親の婚活エピソード





ここから先は

1,815字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?