見出し画像

家に入ってきた亀虫の捕まえ方

昆虫は変温動物なので日光を浴びると体温が高まり動きが活発になり捕まえにくい。昼に遭遇するとしても夜になるまで待でば体温が下がり、動きは亀みたく鈍くなってあっさりと捕まえれられる。早急に捕まえるならエアコンで部屋を寒くする、寒いギャグをかます、ブリザトを唱える等のチート技が必要になる。

緑色の亀虫が食べるものは草等の汁。汁を吸うだけで殺生とは無縁の生き物だけど、一度に十数個の卵を産むもので外敵に補食される。成長した亀虫は鳥に喰われたりする。亀虫の子孫の事を考えたら殺してあげた方が正解なのでは、あるいは虫籠に入れて飼うのが正解なのではと思うところ。鳥喰われてしまえば遺体が糞や尿となって自然の肥料のように循環し、再び亀虫が生まれる材料になってしまう。食物連鎖下層にいる犠牲者を生み出す事になるだろう環境保護理念には私は賛同しかねる側だ。

私のツイート、いいねが貰えなかったツイート群

》引っ越し先の家の中から、怖い顔をして殴ってネックレスを引っ張るので、警察を呼んで家から追い出した。

 読解できない。
 警察を呼んだのは誰で、誰が追い出されたの?

》200グラムのプラチナネックレスは切れて、俺は後頭部を沢山殴られて全治10日程の怪我をした。

 殴られたのはnote主、つまり被害者として警察を呼んだのはnote主、殴ったのは女?

「勝手に挿入された」とトラブルになるケースも…利用者激増の「女性用風俗」使ってはいけない店・いい店の見分け方

逆にツンデレ風味の風俗とかどうなんだろ?

》「貴重品、持って行ってくれると、僕も安心です。」

『貴重品は、うっかり無くされて店に因縁つけられてと困るからね。肌身離さずにいろよ。店のセキュリティも完璧じゃあないんだからね。泥棒入ることもあるかもしれないんだよ。』

てのは極論だ。
性欲が理解できなかったとしても想像力で理解したつもりになる事はできる。浮気問題は一定世間で認知もされてるし、『そういうもんかな』と自分を納得させられる人もいるのでは? 理解できない世界観だからこそ抗う気持ちすら沸かないなんてことも?

まるで異次元のエクスタシー表現。快楽が覚醒剤のようなレベルであるとしたら、依存したくなるのもありうるな

自分のプレイスタイルを変えたらどうなのよ。
自称MはMとしての要望の多さで思考は既にワガママ(S)ぽくなってる。
焦らすように少しずつ近づいて行って欲しい願望はいうなれば、【メスに興味ない男像で=男らしさ(ストイック)】を求めているようなものだから、旦那がやる気ないにせよ、その男らしさのカテゴリには入ってる筈だから、そこに萌える事ができるはず。
要するにた温めたローションを膣にぶちこんで、寝ている夫に挿入しグラウンドして、自分を痛め付ける自己M活動する。行動はSだけども実質M活動であるので、夫がその気になればなる。何書いてるのだろ私

Mを自称してる人は相手の関係性の中でSの立ち回りの快楽を経験したことがないからMだと思い込むという話をどこかで聞いた気がする。

つまり温めたローションを膣にぶちこんで、寝ている夫に強引に挿入しグラウンドして、自分を痛め付ける自己M活動する。これまで夫はリードする側で実質Sだったけれど、それにより初めて完全受け身なMな視点を経験する。
夫にとってそれが斬新で有りだった場合にはヒートアップできるという話で、

夫にエロを10年捨て置かれたというけど、10年もMで居続ける心理の方がちょっと異常というか、なぜにnote主は飽きなかったのか。仮に夫が3年でセックスに飽きてるとすれば、Sの視点についてが3年で飽きてるという意味。りんさんがS側の境地を楽しめれば夫と同じく3年は飽きないでいるかもしれない。もし、夫がMに嵌まれば、りんさん同じく10年M側で持つかもしれない。

これについての見解はどうなん? 夫は若いのが好みで、りんさんも若いのが好きなのでは?

10年夫に捨て置かれたというけど、ワイ来月の誕生日で見事に40年童貞を勤めた状態

ワイがセックス体験したのはかれこれ39年前で父親の中に精子として内在していた頃です。39年セックスできなくても問題なかったけど、たった10年セックスできなくて病む人もおるんやね。どういうこっちゃ。世の中アンバランス

◯ブロックされるのほんまムカつく。Twitterみたくミュートするようなやり方でスルーしてくれればいいのに。

まあいいや、ブロックされた事を知れただけでも良かったとしよう。

共有ボタンを押したらどうなんだろ。お知らせ行っちゃうのかな?
以前有料設定のnoteの中にnoteのリンクを入れて投稿してたら、その人から購入された事があって、あれは中身を調べに来たという意味なんかな?

とある人にブロックされてるの気付いて、その人が何に好きしているのか気になって好きリスト調べたら、このnoteがリストの最新(一番上)に来てた。もしや初めてブロックした相手がワイというからには、ワイが初体験の相手だっということ。素敵やん、でも何が悪かったんや? 因みにその人のnoteはこれです。https://note.com/ringring13/likes

ブロックしたらもれなく宣伝されるとか羨ましい限りやん? それが正解ならワイもこれから沢山の人をブロックしまくるでよ。まずは…

ある視点によっては怖く見えそうなので、このコメントは削除す



≫好きな食べ物はきゅうりです。

ここで笑った人は私だけではないはず。さあ同調した者はもはや同士、喜べ、笑った奴はもれなく我配下アザーラ騎士団への入団を許可しよう。入団方法は簡単。名前変更画面にて、アザーラ騎士団ナンバーX(適当な数値)と入力するだけ。しかし命を捧げるアホには決してなっていけない。命を軽んじるアホは足手まといであるのでご遠慮願う。ではさらば!


◯リアクションが良かったnoteコメントはノストラダムスネタなんよな。あれ以外をコメントしても無意味な気がしてきた

◯自己紹介noteの大概は自己紹介という名の自慢話であり、厳密には自己紹介とはいえない。見る人によっては事故であり、それに気づく時がきたら事故紹介

◯柔らかい曲調ばかりで気に入らぬ。もっと激しいのが聞きたい。れんごく獄のが

歌詞と曲両方好きでこれを誰かに歌わせたいけど、以前元のサイトの方でダウンロードしてたけど、本家が今カラオケ曲を公開してないのに勝手に歌わせたい人に曲を配布するのもあれだよな


折れた翼
悲刻の鼓動
Plastic Sky
この3つは特に好きでしょっちゅう聴いてるのだけど、カラオケで歌うときの曲は配布されないんですか?歌ってみた系の歌手にリクエストするときにカラオケ曲のURLあると便利なんですけど。

◯私がセ◯クス体験したのはかれこれ200年前で父親の中に精子として内在していた頃です。そうです父親を通じて母とセ◯クスしたようなものなのです。現在200歳で200年間セ◯クスできなくても問題のない私だけど、たった10年セ◯クスできなくて病む人がいる。世の中アンバランス

39年設定だとプロフィールとの整合性が取れないので200年表記にしてみたけど、ふざけているようにしか見えない。

ワイが医者なら性欲の悩みはポルノをオススメするよね。AVじゃなくて感動ポルノの方向で
自分の悩みは大した事ないって思える不幸な存在を探して心配してれば、セックスのこと忘れるよ多分

https://t.co/52acTmG5S5



性欲依存者もこのロジックと同じで、何度も性病リスク体感して恐怖感覚が麻痺してるから性病リスクを受け入れがちになる。
正常性バイアスから自身も世間と似たような存在と思い込み問題を矮小化しがちになる。ワイのような童貞視点かはだと明らかに異常で

医者ならセックス否定する側じゃないと間違いだろうに。
感染リスクある以上、患者が増えてしまうのに、当事者間の自己責任の範疇では終われないのが感染症なのに、おカネくれる患者だけ特別扱いなんて単なる差別やん。遠縁から被害被る人からしてみればその医師は実質的な詐欺師だし、国から医療予算をかすめとる税金泥棒でもある

なぜ普通にポルノをオススメしないのか。いっそ感動ポルノでも良い。
自分の悩みは大した事ないって思える不幸な存在を探して心配してれば、セックスしなくても楽になる。なんててのは多分言われなくても判るか。言うの無粋だよな
わたしが医者に対して求めすぎてる。その医者はそれで十分かもしれないのに

ここから先は

1,831字

¥ 36,524

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?