見出し画像

MSW 下半期の目標

今日から、2024下半期スタート
節目となるので、目標を立てました!

実習を無事に完遂する

8月から2名のソーシャルワーク実習生を受け持ちます。
彼らが、無事に21日間終えれるよう、
そして楽しく学べるようにプログラムの構築、フォロー体制の充実を実行します!

批判的省察を行う

自分自身のMSWの専門性を高めるために、
自分の行ったソーシャルワークに対して、批判的に振り返りを行います。
本当にこれで良かったのか、他に方法はなかったのかなど、
時間をとり、省察していきます。

改めて、理論を学ぶ

各都道府県学会が提供されているオンデマンド研修で学ぶ予定です。
楽しみ!
BPS理論とか、楽しみだな。

英語学習:問題集2回りやる

試験に向けて英語学習に軸を。
受験日までに問題集を2回りはやる!


どの目標も達成できるよう、明日から頑張ります!
皆さんも下半期を楽しく駆け抜けましょう😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?