見出し画像

潜入!東京たらこスパゲティ

ということで、ランチで「東京たらこスパゲティ」に行きました。って話です

最近パスタ率高いなぁと自分で思いながらも、そういう時もあるものです


で、店員さんに誘われるままに店内奥へ、、、

しっかりと感染対策はされていました


店員さんの感じも良いし、期待大でした


メニューを広げるとみたこともないメニューがずらり

どれにしようか悩みに悩んだのは言うまでもないでしょう

店員さんがずっとこちらを気にしているのを感じつつ、焦らずに焦らすようにメニューを隅から隅まで確認

最終的に辿り着いたのは

「白味噌と豆乳の明太クリーム」

うむ、名前も良し!


ということで
オーダーすると5分も経たずに出てきました


白味噌ということでちょっと大丈夫かな〜?と思ったんだけど
これが豆乳と合間見えてまろやかに絶妙に口溶けの良いパスタでした

そして

何よりこの極太麺が食べ応えあり、白味噌と豆乳のスープを表面にたっぷりと絡みつけて口の中に入ってくる豪快さは最高でした


というわけでぜひお近くに行った際にはぜひお立ち寄りくださいね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?