見出し画像

DJ芸人の『これだけは聴け!』3月1週目洋邦楽新曲

皆さんお元気してますか?吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です。
舞台 尼崎ストロベリーが無事に終了しました。毎公演泣き倒しのお芝居でしたが、それほど気持ちを込めて届けさせていただきました。過密スケジュールは変わりなく、その中でもラジオや新曲チェックもしつつ。体力作りをせねばと思いつつ。暖かくなったら走ろうかな、、なんて。
 という事で時間の都合もありサラッとにはなりますが新曲もどうぞ。


◎洋楽

ギャランティス,デヴィッド・ゲッタ Lighter

度々手を取る最高の2人が新曲を!前作と同じ匂いも感じますが、アガるいい曲。

ジェイコブ・コリアー Over You(ft.aespa,Chris Martin)

豪華コラボレーションのトラックはジェイコブ・コリアーのニューアルバム《Djesse Vol.4》から。捉えようのないサウンドでとても好きです。

iann dior I Think You Should Go

イアン・ディオールってラッパーだよな?というポップな一曲。ニューアルバム《BLIND》から。

チャーリーXCX Von Dutch

あの、キャップで有名なブランド名を冠したタイトルはニューアルバムからの先行配信。今作も期待のかかるチャーリーXCXからポップトラック。

Griff Miss Me Too

グリフのニュートラックは多幸感のあるナイスビート。ループするメロディラインで大きなフックがあるわけではないが、グリフの声が何より良い。

Chlöe FYS

クロエがまた良いR&Bトラックをリリースしてくれました…本当に良い。ラストまで続く深さもいい。Fxxk Your Statesの略、あなたの地位なんて関係無いのよ。

Victoria Nadine, R3HAB Feel This Way

シンガーのヴィクトリアナディーンがリハブを迎えた新曲。

アウル・シティー Car Trouble

なんとも『アウル・シティーな』新曲をリリース。来日ライブに行けなかったのが悔やまれます。



◎邦楽

野田洋次郎 なみしぐさ

Netflix映画《パレード》の主題歌として野田洋次郎氏が描き下ろした一曲。RADとはまた違ってソロ特有の穏やかさが増していますね。

UVERworld Eye's Sentry

ウーバーの新曲はメロディアスなナイストラック。

Newspeak Before It's Too Late

荒々しいわけでなはなく、でも静かな闘志の見える一曲。バックで鳴るデジタルサウンドが世界観を引き立てています。

BLUE ENCOUNT POISON

え、ブルエンがポイズン!?しかも反町隆史さんの歌唱も。ドラマ《GTOリバイバル》の主題歌。レコーディングの様子しかアップされておらず。。

eill    25

推しのシンガー、エイル氏。サビのコード進行が非常に流麗で心地よい。実はギターの音色もかなりフックになっています。

終わりに

というわけであっさりめですが御愛嬌という感じで。またスイッチを切り替えて今週も頑張っていきます。今週来週もかなり大変になりそうです…!
それではまた、来週も元気にお会いしましょうね。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?