見出し画像

DJ芸人の『これだけは聴け!』3月2週目洋邦楽新曲

皆さんお元気してますか?吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です。FM大阪の大きなイベント、LIVE SDD 2024が無事に終わりました。素敵な一大イベントを終えて…また新たな1週間が、慌ただしい日々が始まってます。楽しいことも企みつつ、邁進していくのみ。頑張ります。
 というわけで新曲もどうぞ。


◎洋楽

アリアナ・グランデ we can't be friends (wait for your love)

遂にアリアナ・グランデ復活。ニューアルバムがリリース。ポップでダンサブルで非常に良いアルバムです。

Matt Champion&JENNIE Slow Motion

ブロックハンプトンのマットチャンピオンがBLACKPINKのジェニーとコラボしたドラムンベーストラック。

girl in red DOING IT AGAIN BABY

1人、だけどバンド。ガールインレッドのインディー・ロックサウンドは今作もキレッキレ。

Martin Garrix & DubVision Empty (feat. Jaimes)

マーティン・ギャリックスとダブビジョンがビッグコラボ!壮大なエレクトロの世界にどっぷり浸かる一曲。

サムフェルト The Confession

サムフェルトの新曲も軽快でポップ!

◎邦楽

マカロニえんぴつ 月へ行こう

もうすっかり若手の域を出て安定感のあるロックバンド、マカえんがニューシングル。

imase Shine Out

イマセ氏もしっかりと時代の波に乗ったイメージ。爽やかな風を感じるニュートラック。普通に、良い。

Novel Bright Awesome Life

そういえば盗作の一件はどうなったんだろう?そんな事も吹き飛ばすほどの軽快な音と歌声が響く一曲。

GEZAN AUGHOST (feat. 小泉今日子)

ボーカルのマヒトゥ・ザ・ピーポーが初監督を務める映画の主題歌。出演した小泉今日子がボーカルを務めた一曲。

Nakamura Emi 晴るく

ナカムラエミ氏の放つ新曲がかなり良い。得も言われぬトラップビートにトリップ寸前。気持ち良すぎる。

ゆいにしお yyyymmdd

HIPHOPサウンドを感じるゆいにしおのニューアルバムから。弾き語り系だけでなく様々な音にチャレンジしたアルバムです。

MALIYA Body

日本のR&Bシンガーの中でトップクラスだと思っています。完全に洋楽。

終わりに

今日火曜日はこの後に朗読イベント。楽しい事はたくさん、少し先の未来に置いておくと本当に人生が豊かになりますね。それではまた来週、笑顔で元気に会えますように。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?