見出し画像

DJ芸人の『これだけは聴け!』7月4週目洋邦楽新曲

 皆さんお元気していますか?吉本新喜劇/FM大阪DJの桜井雅斗です。
今週はなんばグランド花月にて吉本新喜劇に出演していまして。地方営業が多かったので久々の一週間出番にワクワクしております。普段いろんな舞台、演劇を見に行く僕ですが、よく考えたら僕も見られる側。少しの時間でも舞台に立てることを誇りに思いながら、舞台とラジオを一週間を楽しんでいきます。
 さて今週は新曲は少なめですが、どうぞ。


◎洋楽

チャイルディッシュ・ガンビーノ Yoshinoya

チャイルディッシュ・ガンビーノがアルバムをリリース。吉野家!?チャイルディッシュ・ガンビーノとしてのラストアルバムとのこと。

Josh Ross,ジュリア・マイケルズ Want This Beer

チルでナイスサウンドを響かせた新曲。ジュリア・マイケルズを迎えています。

ジョナス・ブルー,Eyelar 100 Lives

この夏もジョナスは最高なんだぜ。トロピカルなサウンドを運んできてくれました。

チート・コーズ, Punctual & Raphaella Find Love Now

ありがたい。チート・コーズもニュートラック!ストリングスが印象的なサマーソング!

NURKO Retraced

ヌーコもニュートラック!安定のメロディックベースサウンド。

マーティンギャリックス Smile(feat. Carolina Liar)

花火のように打ち上がるサウンドを届けてくれたのはマーティンギャリックス!夏!EDM!良い。

Snakehips & EARTHGANG (SNAKEGANG) GLIMMER

良いですね。スネークヒップスのハウストラックにアースギャングの高速ラップ!

◎邦楽

back number 新しい恋人たちに

月9主題歌にもなっているということで注目の一曲。《海がはじまる》に毎週泣かされています。子役の子の芝居が、表情が良すぎるんです。ツッコミどころのあるシーンもあるにはあるんですが、それでも絶対に毎週見たい。

優里 カーテンコール

ロックでメロディックな一曲がリリース!こういった優里氏も素敵。

新しい学校のリーダーズ Change

世界から注目され、すっかり日本代表のアーティストとなった新しい学校のリーダーズから、彼女たちらしい応援歌が到着。

凛として時雨 Trrrrrrrrrrrrrrrrrrrue Lies

此度も鋭さ全開のナンバーが到着。なのに聴きやすいという不思議なバンド。

終わりに

 大阪は梅雨明けとなりまして、灼熱の太陽が照りつけています。日焼けもしたくないし、汗もかくし、美容に大敵の季節になってきました。それと同時にコロナも流行の兆しを見せていますね。。誰しも一緒だと思いますが、もうえぇわ、というのが正直な感想ですよね。気を付けて過ごしましょうね。
 今週末はフジロック!行かれる方は楽しんでください。僕は配信で楽しみたいと思います。
 それでは来週も元気でお会いできますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?