見出し画像

【急募】貴族

一昨年の10月末で派遣を切られ「副業始めるから」と言い、ゆるゆると実家暮らしでバイトをしていましたが、ついに親に副業で稼げていないのがバレました。
 
で、近所の公民館の仕事を勧められました。
でもここで折れたらこれまでと同じ失敗をする気がする…。
義務感しかない仕事でキャパシティーを超え、結局何もできない日々に戻ってしまう…。
あと、なによりその仕事がおもしろくなさそう!
 
せめて貯金が尽きるまでは、おもしろいことを追求しようと思っています。
売れない芸人みたいな生活ですまんね。
もうちょいスネかじるで。

ここから願望。
結婚して扶養に入って、お金の心配なく作品づくりに没頭したい。
あ、これ結婚したいんじゃないわ。パトロンが欲しいんだわ。
私をルネサンス期の画家にしてくれる、メディチ家みたいな人を募集します。
 
おるかー‼︎(cv.おいでやす小田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?