見出し画像

離乳食ストック 味噌おでん


お友達から教えてもらったお出汁

娘、離乳食全く食べません
(ハイハインと麦茶以外)

でも、生まれてからの授乳拒否(おっぱい拒否、哺乳瓶がスキ)の辛さ比べたら
屁でもないので

のんびりやってます


雑に撮った写真

手づかみ食べにんじんを昨日用意してみたら
めちゃくちゃ食べた

でも丸呑みしようとして
むせてるから怖い!
まだ8ヶ月やし、手づかみ食べ早いよねと思いつつ
、、

むせるたびに誤飲した時の為に予習した
うつぶせにして背中叩くやつが頭をよぎる、、!

ビビリの母はどうしたものかと迷い中です


味噌おでん

そして離乳食と一緒にストウブで味噌おでん作り


ぐつぐつしてる料理は動画を
まわしたくなる


夜中娘の風邪をもらって
発熱したので

朝、うどんと一緒に食べました


美味しかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?