見出し画像

【Procir】プロサーとは。これさえ読めばほぼわかります。

プロサーとは、募集不定期、審査制の
オンラインのプログラミングスクールです。

メンバーの多くの方がnoteを書いてくれているので
是非気になる人のnoteを読んでみてください。
あとでリンクを貼ります。

コロナの影響でクローズしていた
マレーシアのプログラミングシェアハウスも
2022年に再始動予定です。
こちらも後ほどリンクを貼ります。

今回からプロサーは大幅にパワーアップします。

ここで書いている
プロコーチの小島さんが協力してくれることになったからです。

コーチング × プログラミングが

どんな結果を生み出すのか、ぜひ、ご自身で体験してください。

僕は教育事業に人の数倍熱量があります。
その証拠にこのあたりのツイートも読んでいただきたいです。


メンバーになったら、
こちらの弊社オフィスにもいつでも遊びに来てください。
毎日プロサーメンバーが数人はいます。

普段の僕のツイートはこちらからチェックしてもらえると嬉しいです。
むらっしゅのTwitterアカウント

プロサーに関してこれまでこんなツイートをしています。

プロサーメンバーみんなのnote
超アツいメンバーが集まっています。
もちろん全員実在するので、積極的に交流して刺激をもらってください。

こちらはマレーシア合宿(シェアハウス)があった頃のnoteです。
(2022年に再開予定です)


こちらはこれまでの応募時にいただいた
質問に対する回答をまとめたものがこちらです。

僕は普段、こんなことを考えながら生きています。

プロサーとは全然関係ないのですが、こちらは僕の日記です。
ネタバレすると、母が旅行中に亡くなった時の話です。

最後に僕がプロサーを作った理由について
ざっくり書いたnoteを載せておきます。

ほんの少しの勇気、踏み出す一歩で
人生なんか簡単に変わります。


以下から友達追加していただき、
まずはご質問・ご相談お待ちしております。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?