見出し画像

温かみのある介護施設のホームページを!

こんにちは!M'sLAB)後藤です。
今回は、非常にきれいなデザイン、プロが作ったようなホームページのテンプレートを見つけました!!

介護施設、デイサービス、福祉事業所の方でホームページ刷新を検討している方いらっしゃいましたらぜひご依頼ください!

テンプレートは

のものを利用させていただきました!!

CMSではないので、GUIでパパッとはいきませんが、少しHTMLの知識があれば簡単に編集ができます!
マニュアルもとても詳しく掲載いただいています!

サンプルページ画像

実際にテンプレートをダウンロードさせていただき、少しだけ文面を変更したものを弊社ホームページにアップロードしました!

写真と文面があれば、私で編集可能です!ぜひご依頼ください!

今後も福祉に便利なICT記事を投稿していきます!またご覧ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?