見出し画像

痴漢、盗撮、露出・・・特殊性癖、アルコール中毒、ギャンブル癖、その他問題行動の特効薬・解決策

こちらのブログを書いている社会不適合者です。
※ブログは刺激が強いため注意です。ただ、本気でなんとかしたいと思っている人は出来れば全部読んで欲しい。

もう20年以上性的な問題行動ほか、ギャンブル癖、浪費癖などで苦しんできました。

性依存症に苦しんでいる人、性犯罪が止まらない人、旦那さん、彼氏、女性もふくめ、困っている人は必ず試して欲しい。

きちんと症状が認められれば、比較的新しい薬に詳しい医者であれば処方してくれるはず。
そして、精神科以外にも適応があるため、別の方法でも処方してもらうことができる。

この薬に出会ってからそろそろ2年間になるが、問題行動は完全にゼロになった。
厳密に言うと、これまで通り不適切な妄想などはしてしまうことはある、衝動が起こることはある。
が、例えば、これまでの衝動のエネルギーが100だとしたら、10~30くらいしか行かなくなったイメージ。
自分はこの30という数字が、結果的に問題行動を起こすことには繋がらない程度で済んでいるということかと理解している。

さらに、この衝動のエネルギーそのものが発生する頻度もかなり落ちた。
頻度も落ちたし、エネルギー量も減少した。

これまでは1度衝動が起こると、それを成し遂げるまでに、何日も妄想したり計画したりそのためにお金を浪費したり、自分の身を危険に晒したり、他人に危害を加えてしまったり、という事が起こっていたが、それが起こる前にコントロール・・・・
例えば、オナニーをして衝動をおさめたり、勝手にそのエネルギーが消えたり、というようになった感じ。

ふと思い出して過去の記事を振り返ってたら2年前にこんな記事を書いてた。
悪魔の襲来:アンコントローラブル
http://guilt-ridden.seesaa.net/article/474590946.html#comment

>でも一つ勝つ可能性があるとすれば、
> ①悪魔の気をそらすこと
> ②性欲を減退させること
> ③よく寝ること

と書いていて、その対策についても色々と書いていた。が、結局それだけでは上手く行かなかったんだ。
今、まさに薬でそれがコントロールできるようになったことで①②が解決したということだ。

もちろんこの記事を買ってくれたらとても嬉しいけれど、頑張って探せば処方してもらえる薬でもあるので、
何れにせよ困っている多くの人の症状が改善に向かってくれると嬉しいと本気で思っている。

これは病気だ。風邪やがんと同じ病気だ。自分自身の気質ではない。
自分ではなんともできないことを自覚することだ。
そして、医者に正直に相談することだ。
もし効いていなければ、効いていないと正直に相談することだ。
その医者がダメなら病院は他にも山ほどある。

毎日夜に飲み続けないといけないけど、問題行動に悩まされる事と比べたらはるかによい。

辛い思いをさせてしまった家族、そして私の衝動で被害を受けた数々の女性たちには謝罪のしようもないのだけど、
少なくともこれ以上被害者を増やさないためにも、効く薬があってよかったと思う。

もちろんこの薬が効かない人もいるのだろうが、この手の症状に対する効果が注目され始めている新しい薬でもあるので、
これまで飲んでいた薬が効いていない、自助グループでは効果がでていない方には是非試して欲しいと思う。

ただ、大変申し訳ないことに、私は自分の数々の問題行動のせいで家族も仕事も失い、現在アルバイトで日々の生活を維持しているくらいのギリギリの生活をしており、少しでも生活の足しになるお金が欲しく、こちらの薬の情報も有料とさせて頂くことにしました。

この記事以外にも症状で困っている方のサポートのために、有料エリアにメールアドレスを掲載していますので、そちらもご活用下さい。
20年間悩み続けていたのが嘘のように改善しました。
もう人生が終わってからでは遅いのですが、私もまだ40年くらいは生きるのでしょうから頑張ります。
皆さんも一緒に頑張りましょう。


その薬は、

ここから先は

448字

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?