見出し画像

服薬支援ROBOT コッくんお薬よ~  発売開始!! お薬の 飲みすぎ・飲み忘れ・飲み間違い から守ります

お待たせいたしました。
当社オリジナル商品 コッくんシリーズの第5弾のお知らせです!!

この度、服薬支援ROBOT「コッくんお薬よ~」を発売開始いたしました。
なんと、決めた時間にお薬が自動で出てお知らせします。

高齢化社会が進む現在、ご高齢者の方はもとより、お薬を服薬している
人は老若男女問わず大勢の方がいます。自分もそう。50才男。

そんな方、みんなの悩みは、飲み忘れ、飲み間違い、飲みすぎと
言ったところではないでしょうか。
あっ!いけね、今日の朝飲むの忘れた! ・・・飲み忘れ
その分まとめて、昼に飲んどくか! ・・・飲みすぎ
あれ?これ夜んのじゃん! ・・・飲み間違い

そんな悩みを解消する優れもの。
コッくんシリーズ最高の出来!との呼び声も高い一品です。

従来、このような服薬支援機器は10万円以上と超高額なものが多く、
誰でも簡単に手に入れるのは難しい敷居の高い高級品でした。
その点、「コッくんお薬よ~」は従来品の半値以下とお手頃価格を
実現しました。ご家庭や介護施設などに最適です。

また薬剤師さんによる訪問サービス「訪問薬剤管理指導」などの      利用価値も高いと思います。

☞ 商品は、4棟タイプと3棟タイプを用意!
☞ 電池で使えるコードレスなので、どこにも置けて便利!
☞ シンプル機能なので、扱いがとても簡単!
☞ 価格は、従来品の半値以下!

お問い合わせ、ご購入など、お気軽に当社までお電話ください。
フリーダイヤル0120-383-509

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?