見出し画像

今週全然書けなかったという反省

こんばんは。
今週ももう終わりどきですね。
個人的には、あっという間の1週間だったなと感じます。

仕事が本格的に始まり、頭を使い倒した1週間。
あっという間に1週間が過ぎ去っていったかなと感じます。

noteも優先順位がどんどん下がっていきました。
おかげで毎日更新も途絶え、更新できたのも2日だけ。

ただ、noteを完全途切れさせたくないなと思って、
今日復活の反省文を書いています。

自分の言葉で書くことの価値は十分あると感じています。
優先順位は下がりながらも、かける時に書こうと思います。
毎日更新の意識は変えずに、かける時に書く。
そんな感じに行こうと思います。

絶対にやめないこと。
これだけは大切にします。

また、明日から頑張りましょう。
自分の命を大切にして、今を生き続けていこうじゃないか。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?