見出し画像

クラウド・オンライン支店開設!

お久しぶりです!

新年も明けまして皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、今年1年三つの目標を設定しました。

①ダイエット


1つ目は、ダイエットです。笑
去年は、暴飲暴食をしていたので今年は、食事制限をして7キロダイエットをしたいと思っています!

皆様は、ダイエットのご経験はございますか?
どんなダイエット方法がいいか教えてください🙇‍♂️


②営業マンの育成・雇用



弊社は、現在2名営業マンがいます。
今年に関しては、最低6名まで雇用をして営業力を強化したいと考えております。

ただ、近年の若い人は営業に抵抗があるように思われます。
なので、有料求人を使用していますが応募数が圧倒的に事務と比べて少ないです。

対策として、インスタグラム等のSNSの活用をしてターゲットを「転職希望者」に限らず、「Z世代」という大きな括りにアプローチをしていこうと考えています!!

③業界初!クラウド支店展開

これが、最大の目標です。
弊社の業界は、クライアントからご依頼を頂き現場を請負、そこに人材をマッチングするサービスです。

通常、東京に支店があるなら一都三県、大阪に支店があるなら大阪近郊という形で営業・マッチングを行ってきました。

その中で、私は今年業界初の仕組みを完成しようと考えております。
営業・マッチングもすべて東京本社にて一括で行うということです!

ご提供するスタッフもすべてオンラインにて登録・給与支払いなどを行うことで現地で登録説明会などを行わない。
営業は、FAXDM・テレアポ・LPで行い商談については商談ツールを用いて行います。

メリット・デメリットをしっかりと理解して展開していきます。

また、この施策の状況はお伝えできればと思うので、更新をお待ちください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?