見出し画像

ぐで猫

ウチの小太郎は、警戒心が強い子です。
そのため、カメラを向けると、どこかに行ってしまったりして、撮影が難しくなります。
でも。寝ているときや、リラックスモードの時は、話は別です。
この時だけは、写真撮り放題です。
だから、小太郎の写真は、ぐで猫の姿で写っていることが多いんです。

へそ天で寝ているとき

へそ天になって、ぬいぐるみとジャレている時とか、

バンザイしながらお昼寝中

お昼寝で爆睡している時とか、

あ~らよっと
もひとつ、そ~らよっと
暑いから、毛布を蹴るにゃん

とまあ、こんな写真が多いですね。

もう少し頑張って、色んな写真を撮りたいものです。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。