見出し画像

コタにゃん

 ウチの飼い猫の小太郎(コタにゃん)です。
ちょ~~溺愛しております。w
オヤツのあげすぎで、女房殿から叱られる日々ですが・・・

なにしろ、生後1日で小学校の校庭の溝の中に埋もれていた小太郎を保護して以来、超過保護に育ててきたもので・・・

保護直後の小太郎

手のひらで、すっぽり覆えるぐらい小さくて、体重が70グラム!?
すごい小ささで、4月の肌寒さの中、ひたすら温めておりました。

ということで、今後も、時々、小太郎の写真をUPしますね。
(完全な自己満の世界ですが・・・)

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

しがないオッサンにサポートが頂けるとは、思ってはおりませんが、万が一、サポートして頂くようなことがあれば、研究用書籍の購入費に充当させて頂きます。