見出し画像

2023年 謹賀新年


皆様、年末年始はどう過ごされましたでしょうか。私事ではございますが、実家でのんびり、お家でものんびり過ごさせてもらいました🕊🫧

 
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・
 
 
三社参りは、福岡(または九州)の方しかしないとお聞きしましたが、皆様はご存じでしょうか?

 
一社目の初詣は福津市にある宮地嶽神社にお参りに行きました⛩🎍

二社目は宗像大社で交通安全祈願をし、三社目はどこに行こうか迷っているところです😌
 
 
そして一社目でおみくじで大吉が出たので、今年はもうひきません。笑

 
このままいい運気のまま一年を乗り切ります🐇

 
・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・

 
2023年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 
皆様にとっても佳い1年になりますように!

 
#あけましておめでとうございます
#今年も宜しくお願い申し上げます
#福岡県 #古賀市 #増田桐箱店
#ハコタス #hacotas #東京店
#年始 #年明け #初詣 #初売り #初日の出 #初夢 #三社参り #宮地嶽人社 #宗像大社 #箱崎宮 #太宰府天満宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?