見出し画像

【June, 2022】資産運用状況

また今月も資産状況を振り返り始めていきましょう!

その前に、今年の6月はというと、

  1.  33歳になりました

  2.  次男のジュニアNISA開設申請

  3. マイナポイントを楽天ポイントで申請し、めでたくポイント投資

  4. 転職活動が佳境に!!

  5. 兼業で知人の企業にジョイン

仕事しながらも着々と歩を勧めている感じがあるし、7月は結構大きな山場になりそうな予感

マジで頑張らないとな!夏バテしてる場合じゃない(笑)


米国個別株

個別銘柄9選

タイミング見計らって、$ABBV, $MRK, $Tを売却したい
前者の2つに関しては、ヘルスケアセクター好調な今の時期に売り切りたい
後者は一般預かりだし、もういいかなと思ってる

ETF 一覧

【投資信託】

SBI証券
楽天証券

【NISA】

積立NISA
ジュニアNISA

【持株】

持株

【Bitcoin】

Bitcoin他

【total】

前月より¥476,234, +6.60%の増額


円安の影響やビットコインの下落もあるけど、持株の株価アップなどで今月は前月よりも6%以上の増額

兼業ももう一社増え、入金力もアップできる見込み!

とりあえず今はいい市況ではないけれど、愚直に資産形成をし続けていかないとね!

忙しい中、将来もまだ確定していない中、モヤモヤする時間も多いけど、
最初に書いた通り7月は本当に頑張る時期なんだと思う!

マジでいい結果を残して、次のキャリアステップを形成していきたい!

こんな記事でも♡いいねくれる人もいるから、大した記事ではないけど続けていきたいとも思っているので、これからもよろしくです!


マリノス好調で最高だわ!
今日の試合も大量得点で勝利してくれい!

ユナイテッドはいい加減、フランキーデ・ヨング取れよ(# ゚Д゚)
獲得できたら、今年はフランキーデ・ヨング#21のユニフォームで確定だな





Have a nice day!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?